忍者ブログ
.
加齢臭対策専門ショップ「もういや加齢」
加齢臭対策専門ショップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180gPRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180g



Postscript
「PRO TEC HEAD(プロテクヘッド) ジェルシャンプー」は、
皮脂除去ジェルが毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれるフケ・かゆみ用薬用シャンプーです。
オクトピロックス(ピロクトン オラミン)などを配合し、フケ、かゆみを防ぎます。
さらに、海藻エキスを配合。洗髪後の地肌のうるおいを保ちます。
医薬部外品。
■内訳⇒内容量:180g ■サイズ:W76*D48*H178(mm)

救世主 2009-07-06
私はフケが酷く過去、色々なシャンプーを試して見ましたが、どのシャンプーもまったくダメで一生このフケと付き合って行かなければと思っておりました…が、皆さんのレビューを見てワラをも掴む気持ちで使って見ました…止まりました(フケが)あれだけ出ていたのに頭をかきむしってもまったく出ません!本当にお勧めです!使用感はこのシャンプーだけだと確かにキシキシします。私は同シリーズのリンスを使用しておりますがキシキシの髪がサラサラになりますので髪のキシキシ感が気になる方は同時使用をお勧めします!
皆さんがおっしゃっておりますが私もこのシャンプー、リンスの継続生産を切に希望します!!


さらに詳しい情報はコチラ≫
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
人気商品
Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]